不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一般的ではない組織じゃないと無理なんだな

安芸高田市の市長と議会の戦い…いや、市長の当たり前の話を理解できない議会の異常性が世に出ています。 そこそこ役所に仕事関係で出入りしますが、まあ議員なんて社会不適合者で間違いないでしょう。 あんなの民間企業で働ける訳無いですよ。 唯一の能力は…

馬鹿な上に我儘なだけだ

処理水の海洋放出について、反対派が風評被害を広げるという馬鹿な話になっています。 まあ、科学知識がない上に反対することが目的になってますから。 共産、立憲民主、れいわ、社民はただの頭の悪い人の集団です。 感情論でしかなく、科学的な現実を理解し…

周りの連中のほうが面白いと思う

仕事中に話が合うお客さんってのがたまにいます。 話が面白いと褒めてくれますが、私の友人のほうが絶対に話が面白いのです。 私は友人たちと話しているから、面白い話し方が出来るようになったと思っています。 それくらいあいつらは話が上手い。 分かりや…

うわーお

いやはや、世の中色々とあるもんですね…。 司法にも大分問題がある事が分かりました。 裁判における原告・被告の情報秘匿についてです。 これ、現状濫用可能っぽいですね。 某簡易裁判所で、原告と被告両方が同時に申請したものが通ってしまっているようです…

これは消された

ロシアにて民間軍事組織ワグネルの代表が、飛行機事故で亡くなったらしいです。 どう考えても暗殺されてますねこれ。 偶然とは思えません。 さて、どうなるんでしょうか。 現ロシアもまた、戦線ではなく後方の問題で崩壊するのかもしれません。 帝政ロシアの…

久しぶりに読んだ

漫画版風の谷のナウシカを久しぶりに読みました。 クロトワはいいキャラです。 と言うより、トルメキア王国の人々の癖の強さが好きなのかもしれません。 ヴ王、三皇子、クシャナ、クロトワと曲者揃い。 王家ではなく、芸術家の家に生まれていれば幸せになれ…

それっぽく語る事

もう旬を過ぎましたが、とある人の発言がまあひどかった…。 ある程度調べてから言わないと、色々と調べている人から指摘されるのは当たり前です。 そして発言の情報が間違っていたら、それを認めて謝ればいいんじゃないですかね? この人物は、まあお得意の…

これは差別主義でも選民思想でもないな

またとある界隈で話題の人についてです。 色々と見ていて思ったんですが、この人は別に差別主義でも選民思想でもないと思いました。 おそらく、頭の中が5歳くらいで止まっているんじゃないか? 知り合いに一人、もう関係を持っていませんが父親が外科医の人…

赤い彗星

何故かいきなりガンダムネタです。 ネットではシャア・アズナブルの評価が何故か低いので、それはおかしいと思うというちょっとしたボヤキです。 まず最初に、シャア最大の問題は敵が強すぎる事です。 アムロ・レイは、ガンダムを観た人が「強い」と間違いな…

立憲民主党とかいう自称政治政党

こいつらクズなんてレベルじゃねーぞ。 まともな議員がいません。 会見やるたびに、現在の泉代表が立憲民主党が嫌いな私ですら同情しますw お飾りなんて状態じゃないですからね。 この集団は動物園なんてレベルじゃないです。 なんにでも噛みつくただの獣が…

真面目にこれは教材として優秀

とある界隈の推理ゲームの話です。 何やら色々な方面でトラブル起こしまくっている人がいるらしく、その人の行動をあれこれ探れる範囲で探っている状況で、これが滅茶苦茶面白い。 主体になっている方の何といったらいいのでしょうか?探知能力?推察能力?…

次回は投票することはない

多数の議員とかいう糞どもの質は救いようがないレベルですね。 まともな議員なんて本当にわずかしかいない。 自民党が少子化対策に結婚式場支援? 馬鹿って本当に怖いですね。 自分が馬鹿なことも自覚できないクズってなんのために生きてるんですかね? なお…

フジテレビが経営面で話題になっているようなので

製作した番組で話題にならずに、経営状態で話題になるテレビ局です。 まあ、フジテレビがダメな方向でのトップランナーなだけで、そもそもテレビ業界が時代に全く合っていないのは明らかでしょう。 その中で、久しぶりにテレビの事を調べてみたんですが…いや…

空間把握能力

自分の体がどの程度周りに障害物として認識されるか? これを自分で把握できない人は結構います。 …言い方悪いんですが、あまり外に出ない人はこの能力が極めて低いです。 理由は簡単で、混雑しているところで行動しないから学習が足りていない。 それと同時…

いかれてるなー(棒

日大アメフト部の大麻所持の件について軽く調べてみました。 単純に、大学スポーツ関連の糞組織に薬物検査した方がいいんじゃね? 明らかにこの組織が薬物汚染されてません? どう考えてもOBから「受け継がれた伝統」の薬物ですよね? おそらく運動部関連の…

ああ、やっぱりね

笑えますね。 日大アメフト部と、日大の組織自体が終わってるなぁ…と。 まあ、こんなもんでしょう。 体育会系の頭の悪さは今に始まったことではありません。 何が怖いかって、管理する大人側が明らかに勘違いしていることです。 体育会系の悪い意味での上限…

いや、こいつマジか

色々としっかりと調べてみたんですが…。 これ、人としてダメだろうと感じますね。 マジで左翼の特徴が…。 まあ、他責思考の人間が暴れると、世の中には「こんなヤバいのがいる」と周知されるのでプラスなのかもしれません。 それと、今回の方はあちこちで行…

私の個人的な経験談

親が変に金を持っていると、とても優秀で面白い人か、我儘で能力の低い人間のどちらかになっている。 親の育て方の問題なのかな? 財力を正しく理解して運用すれば、優れた教育を子供にすることが出来ます。 この「優れた教育」は「いい成績をとる」だけでは…

仮説

左派活動家の共通点。 自分は絶対の正義で、自分以外のやることなす事すべてが悪である。 自分に対する批判はすべて誹謗中傷や攻撃であり、許されない行為である。 自分以外はすべて悪なのだから、どんな犯罪行為をしようと悪を打ち倒すためだから正義の行動…

埼玉県知事選挙

クソ過ぎる。 投票先が本当に無い。 共産党は論外。 破防法適用されてさっさと無くなってくれない? 外患誘致罪が適用されても不思議じゃないレベルの組織ですよ? 無所属の新規はブログ読んで頭痛くなった。 お花畑過ぎてとてもじゃないが票は入れられない…

これ、鳩山とか菅と五分かそれ以上だろ

岸田は糞なんてレベルじゃない。 こいつの政治生命を絶たないとまずい。 次の選挙で絶対に落とさなければいけない。 自民党は完全に終わった。 今までもクソだったが、もう消去法で消す側に行った。 それでも共産党よりはマシだが、それでも票を入れるような…

ただの犯罪者ですよ

不法入国と不法滞在は犯罪です。 難民なら正規の手続きを取ればいいだけです。 犯罪者の片棒を担ぐ政党があるらしいですよ。 どこの国の政党なんでしょうね? 20年以上党首が変わらず、独裁状態ですね。 なお、意見した党員は除名されました。 意見をする方…