不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

いや、こいつマジか

色々としっかりと調べてみたんですが…。

 

これ、人としてダメだろうと感じますね。

 

マジで左翼の特徴が…。

まあ、他責思考の人間が暴れると、世の中には「こんなヤバいのがいる」と周知されるのでプラスなのかもしれません。

 

それと、今回の方はあちこちで行動が見れるので教材としてはすごく優秀なのかもしれません。

近付いちゃいけない人の特徴を網羅してます。

あーなるほど、こうやってさらに周りから孤立させて仲間の運動家にするのか。

手口がカルト宗教の洗脳勧誘そのものですね。

なお、擁護している連中の恐ろしさは、具体的な内容は無く、相手のレッテル張りばかりである事です。

それと中途半端な法知識を出してくるお約束も見えるので、ペーパーテストだけの典型的な左派弁護士が仲間を勧誘しているのかな?という印象を強く受けます。

 

で、とにかくこの人が書く文章は読みにくい。

難しく書いて頭良く見せたい中二病を発症したリアル中二のような書き方としか説明できないんです。

結構覚悟して読み進めましたが、それでも私には笑いよりも呆れが先に来るレベルです。

仕事でこんな書類出てきたら、速攻でその会社をヤバいところだと上司に伝えます。

なお「仕事だったらちゃんとビジネス文書として書く」とか言う人がいますが、文章ってのは見た目は変わりますが内容の読み取りやすさはさほど変わりません。

人に読んでもらう文章はとにかく書いて相手の反応を見るしかないです。

特に専門的な内容を書くときは、どうやったら相手の知っている内容と上手くかみ合うかを考えるのが手っ取り早いです。

正確に伝える必要はないです。

正確に理解できるなら、報告はほぼ必要ないですから。

 

話を戻して、これで成人してるって言うんだから恐怖を感じますね。

私は周りの人に恵まれているんだなと再確認できました。

いやー日本は本当に平和です。

 

結構あちこちで色んな人と話してきましたが、まあ左派の考えを持ってる人は話が通じません。

何しろちゃんとした情報を提示しても、感情でそれを否定するような連中ですから。

 

ちゃんと躾けられた動物ってのが、本当に賢い事を深く理解できますよ。