不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

埼玉県知事選挙

クソ過ぎる。

投票先が本当に無い。

 

共産党は論外。

破防法適用されてさっさと無くなってくれない?

外患誘致罪が適用されても不思議じゃないレベルの組織ですよ?

 

無所属の新規はブログ読んで頭痛くなった。

お花畑過ぎてとてもじゃないが票は入れられない。

典型的なTV老人に見える。

どう見ても情報が古い上に能動的に広く情報を集められてない。

おそらく典型的な老人の欧州至上主義者で、欧州で失敗した政策の情報とか全く知らないし、調べてもいないとしか思えない。

それっぽい事書いてるが、薄っぺらすぎて自称新聞記者の三文記事に劣る内容に見える。

移民推進派らしいが、外国人のモラルがどれだけクソなのかを全く知らないとしか思えない。

川口の現状見てどう思ってるんだか?

年齢が70近いんじゃ現代についてこれている人のほうが稀だから、まあ標準的じゃないかと思うが…少なくとも頭が良くない印象を強く受けた。

その辺の爺さんならいいが、県知事となると話は別だ。

 

現職しかないのか…?

一応、共産党が現職と袂を分かったので共産党が独自候補を擁立したようで…。

でもねぇ…こいつ使えないんだよなぁ。

てか、県の意思決定機関に居てはいけない。

こいつはろくに確認もせずに「二日後」の民間イベントを潰した輩だ。

並びに川口のクルド人犯罪者に対して何もやってない。

犯罪者を犯罪者と呼ばない無法者の仲間。

 

本当にクソ過ぎる。

まともな人間は政治屋になんかならんわな。

当たり前か。

 

経済発展とかそれ以前に治安の問題をどうにかしろ。

なんでクルド人犯罪者に注意しながら生活しなければならんのだ。

埼玉県警の予算拡大して、現場の行動を支援しろよ。

外国人支援なんて意味のない金を全部警察に回せよ。

 

恐ろしいのが、川口のクルド人による治安悪化についてどの候補者も言及していない事だ。

 

政治に携わる者の資質を持っている人が現れる事を望む。