不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

一般的ではない組織じゃないと無理なんだな

安芸高田市の市長と議会の戦い…いや、市長の当たり前の話を理解できない議会の異常性が世に出ています。

 

そこそこ役所に仕事関係で出入りしますが、まあ議員なんて社会不適合者で間違いないでしょう。

あんなの民間企業で働ける訳無いですよ。

唯一の能力は「自分を偉いと勘違いできる」それだけです。

議論という名の…なんなんだろう、一般的な人には理解できない我儘で頭の悪い言い分を中学生が辞書引きながら「それっぽく難しく言う」茶番しか出来ないですね。

馬鹿が過半数を超えた議会って幼稚園のクラスに劣ることがわかりました。

ですが、過半数を超えているので民主主義の基本原理が最大限機能してしまうわけです。

 

次回の選挙がどうなるのか笑えませんね。

ついこの間の埼玉県知事選挙の惨状を目の当たりしたばかりですが、まあ地方自治なんてマジでクソですよ。

川口の外国人犯罪者を満足に取り締まれていない現状を見れば一目瞭然です。

 

あと岸田はさっさと政界から消えろ。

最後にどうせ余計なことしようとしてるのは目に見えてるんだよ。