不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚の違い

世の中色々な人がいます。 度が過ぎたペット溺愛な方は信用できません。 この前書いた精神疾患の方々と同じように「押しつけ」が多いです。 あなたにとってはかわいいペットでも、こっちからすりゃ躾のなってないうざったい動物なんですよ。 ペットを大切に…

近づくべきではない

以前にも書きましたが、基本的に精神疾患持っている人とコンタクトを取るべきではありません。 お互いに不幸になるだけです。 基準がずれている以上、何をどうやってもお互いにストレスが溜まります。 てか、なんで精神疾患の人間ってこっちの理解を求めるだ…

テロ

安倍元首相が銃撃され、亡くなりました。 色々と報道がなされていますが、どうにもメディアの偏りが目につきます。 そして小沢とかいう輩は救いがありませんね。 犯行に使用されてのは手製の銃器です。 おそらくパイプを使用したマスケットのような前装式の…

いわゆるネットワークを利用したオンライン業務について少々

とあるお客さんとオンライン関連の話でちょっと盛り上がりました。 「在宅勤務が段々と出社するようになってきている」 「大学生の中には、出席したいと言う生徒もいる」 「オンラインの利点と欠点の極端なところばかりクローズアップされている」 「大きな…