不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの欧州

ちょっと前に「EVやっぱ無理」とか言い出してて笑いました。 当たり前だよ。 ガソリンとか化石燃料の最大の利点は 積み重ねてきた技術による安定した動作 燃料補給が素早くできる 外気温の影響に対して非常に強い 同時に発電も可能 そもそも電力はどうやって…

知らないほうが幸せだけど、知っておかないと駄目だ

豊かな時代ならいいのでしょうが、少なくとも今の時代はダメでしょう。 現状だと選挙に行くべきです。 少なくとも、明らかに行政をダメにする連中が議席を持っている状態を何とかしなければなりません。 立民、社民、共産、れいわは論外ですね。 維新も結局…

あまりにも酷い

不正会計疑惑とは別で、とある弁護士が提訴された訳ですが…。 その反論として提出された内容があまりにひどい。 wikiを引用してるらしいです。 呆れてものも言えません。 誰でも編集できるものを、裁判の書類として引用して提出するか? 左翼がダメな理由が…

youtube収入減少という話題

youtuberと呼ばれる人々の多くが、収入の減少を口にしています。 さて、ニュースサイトなどで取り上げられているそういった人の動画をいくつか見てみましたが…。 そりゃ収入減るだろ。 私がおっさんなのもありますが、少なくとも面白いと思える内容がありま…