不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

立憲民主党とかいう自称政治政党

こいつらクズなんてレベルじゃねーぞ

 

まともな議員がいません。

会見やるたびに、現在の泉代表が立憲民主党が嫌いな私ですら同情しますw

お飾りなんて状態じゃないですからね。

この集団は動物園なんてレベルじゃないです。

なんにでも噛みつくただの獣がうろついていますから。

 

政治屋お抱えの「有識者」なんてゴミしかいませんが、立憲民主党が用意する自称「有識者」は本当にクソです。

シン・ゴジラで出てきたお抱え有識者の方がマシです。

あいつらは責任を取らない手段に長けているだけで、有害な立法を行う手伝いはしてません。

 

ですが、立憲民主党が用意する自称「有識者」は政治的要求を通すために用意される運動家のような何かです。

 

興味がある方は、是非、ジャニーズ事務所問題を追いかけてみるといいと思います。

こいつらが政治政党を名乗っているのが共産党の存在に次ぐ日本の問題でしょう。

 

こんな連中が議席をとれるのですから、政治教育がどれだけ末期的かわかると思います。

私が文部科学省日教組をゴミ以下のクソ扱いする理由がこれです。