不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

承認欲求を最大級に満たしてるよね?

バカッターやtiktokでの迷惑どころか犯罪行為について。 大炎上晒上げでこれ以上ないくらい承認されてますよ? 承認されたくてやったんだから、これ以上ないくらい満足できませんか? その後の人生は何もなくなりましたが、承認欲求は満たされましたよね? …

色々と動いていますね

不正会計疑惑のはずが、おかしな話にもっていっている左翼界隈は何なんでしょうね? 公金使ってるのに内容がおかしくない? 監査による再調査をして、不備・不正があったらそれを正せよ? それだけの内容なのに、なぜか誹謗中傷だの活動の妨害だのと、本当に…

認識を改める

各所でレビューされていて、知識としては持っていましたが…。 CPUとグラフィックの関係ですが、思ったよりも影響が大きかったです。 ryzen7 1700と、ryzen5 3600でRADEON RX5700 FHD環境で実験したところ、予想よりも大きな差が出ました。 メモリー量も関係……

Twitter使ってみてます

分かったこと。 私にはあまり向いていない。 おそらく、何もまとまっていない情報を無制限に受け取るのがダメなんです。 受け流すといっても、とりあえず軽くでも読まないと内容も何もわかりませんし。 それで簡単に自分の限界を超えてしまうようです。 うー…

現場に言ってもどうにもならんよ

勘違いしている人が結構います。 警察、自衛隊などの現場に対して「ああしろ。こうしろ」という人がいますが…。 それ、お門違いです。 法で定められているので、動きようがないんです。 特に武装が許可されている機関はなおさらです。 武装しているのに、勝…