不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、これ仲間を売ったのか?

不正会計疑惑についてです。 住民監査請求が通った。と、なっていますが。 これってつまり監査委員がほかの連中を売って、保身に走ったって事なのか? 俺らは監査するから、俺らはまともだから!って今更言い出してるとかないですよね? 監査委員は、都知事…

本当に良かった

不正会計疑惑の件ですが、まともな監査機関が残っていてくれて本当に良かった。 住民監査請求が通ったようです。 都庁は年末年始を返上して証拠隠滅中ですかねぇ? これ、下手打ったら処分がどこまで苛烈なものになるか想像もできません。 とりあえず歴代の…

忘れてた、話が通じる訳がないんだ

すっかり忘れてました。 左派の中心である共産党が掲げているのは 「暴力革命」 でしたね。 そりゃ話通じないわ。 少なくとも、こんな連中相手に話をするだけ無駄なんですよね。 でも、日本の法律では暴力は違法なので、こんな連中相手にも暴力使うわけには…

まったく話が通じない

左派ってのは本当に駄目ですね。 話が通じない。 指摘している内容について、必要な処理が全くできない。 違う内容しか答えないどころか、見当違いな攻撃を仕掛けてくる。 だから左派は支持されないんだよ。

いつものすり替え

不正会計と暴行の件ですが、何故か論点がすり替えられています。 女性支援団体に対する嫌がらせ。 いえ、不正会計です。 マスク拒否に対する自由の侵害。 いえ、暴行です。 税金を不正に使用している団体に対する情報公開を要求している。 飛行機に搭乗する…

これ、どこまでいけるんだろう?

いわゆる行政の委託業者による不正の件ですが、どこまで糞な連中の輪が拡大するのかわからないレベルになってきてます。 てか、これ行政側も結託してるだろ。 東京都はどうするつもりなんでしょうかね? 「監査してませんでしたー」って通ると思ってるんでし…

さっさと買っておけばよかった

RaspberryPi4用のケース、ArgonONEは持っていたのですが、オプションのM.2 SSDケースは買っていなかったんです。 久しぶりに買っていなかった事を、大いに後悔しました。 SBCにSDカードだから、まあこんなもんでしょう。と、思い込んでいたのが失敗でした。 …

どっちなんだろう

頭が悪いと活動家になるのか 活動家になると頭が悪くなるのか あるいは 頭が悪くないと活動家になれないのか 最後のが正しい気がします。 ここ最近の活動家と呼ばれる連中は、どう考えても頭が悪い。 ペーパーテストの結果じゃないですよ? 何と言うか、バラ…