不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

いかれてるなー(棒

日大アメフト部の大麻所持の件について軽く調べてみました。

 

単純に、大学スポーツ関連の糞組織に薬物検査した方がいいんじゃね?

明らかにこの組織が薬物汚染されてません?

どう考えてもOBから「受け継がれた伝統」の薬物ですよね?

おそらく運動部関連の薬物汚染は深刻だと思いますよ。

まあ、依存性が高いので一斉検査とかすれば相当数引っかかると思いますよ。

おそらく職員側でも引っかかるのいるんじゃないかな?

あと卒業生も対象に広げた方がいいでしょうね。

どう考えてもそっちからのルートで仕入れているでしょうから。

 

くっそ面白い。

これが最高学府かよ。

 

大学の自治ってのは「薬物乱用の聖域」を守るためのものなんですねー(棒

終わってるなー。

これが教育機関ですよ。

そして二言目には「学生の自主性」ですよ。

まずお前らの自主性が薬物乱用の自由かよw

 

やっぱ体育会系はクソだな。

 

と、思われるんだよね。

いや、思われるじゃなくてその通りか。

まともな学生がどれだけ被害を受けるのやら…?

 

あ、それと理事長について一つ言いたい。

知らなかったは通らない。

本当にお前は知らなかったとしても、正式に理事長だ。

その組織の責任を取る側だ。

副学長だっけ?「元」検事なのにまだ過去の職業と今の職業の区別がついてない残念過ぎる人が勝手に動いたのは残念だが、それでもお前は責任を取る側だ。

しかも組織改革のために入れられた人間のくせに「スポーツはわからない」とか…。

報酬貰ってましたよね?

馬鹿なこと言ってる自覚ありますか?

 

大学組織ってのに対する不信感がすごい事になりますね。

 

まあ、結局は役所であれ学校組織であれ、その中の人は中学の延長でやってるんでしょうね。

私が見る限り、まともな感性を持っている教育関係者は本当に稀です。

小中高はもちろん、大学も仕事で行きますけど独特の感性の方が多すぎます。

 

とりあえず、日大は自治権一時停止でいいんじゃないですか?

自治出来てないんだから。

日本の法に従って行動できていないんですから、自治なんて認められるわけないでしょう。

てか、どう考えても大学側が違法薬物所持(一時保管と言う言い訳)をしていた事実がありますよね?

警察の判断がどうなるか気になるところです。

 

これを見逃すなら、警察組織に対する不信を持たれても仕方ないでしょう。

明らかに日大と言う組織は異常です。

 

てか、体育大学だけにスポーツ系を集めりゃいいんじゃないんですか?

犯罪率高い薬物汚染の確率が高い連中を集中しておけば管理しやすいんじゃないですか?

まともな体育会系学生が困る側面はありますが、基本的に多数の人間が幸福になるシステムのほうが重要です。

 

さて、大麻合法化を声高らかに語っていた人はこれについて大声で擁護してますか?

ただの犯罪ですが擁護しないんですか?