不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

周りの連中のほうが面白いと思う

仕事中に話が合うお客さんってのがたまにいます。

話が面白いと褒めてくれますが、私の友人のほうが絶対に話が面白いのです。

 

私は友人たちと話しているから、面白い話し方が出来るようになったと思っています。

それくらいあいつらは話が上手い。

分かりやすく、流れもしっかりしてるし、あいつらマジで何なんだよ?

 

ジャンル違いの話でも面白く聞けるのは、話している側が面白いから以外では説明が出来ません。

 

向こうからすると、変に昔の事を知っている私を面白がっているようですが過去なんて調べりゃいくらでも調べられるんですよ。

それに私が過去の物を触っている間に、それ以外の物を触っていた訳ですから、私よりもほかのジャンルに詳しい訳です。

凡人でも集まると結構広い範囲がカバーできるのが強みです。

 

話は変わってAC6です。

 

PS版初代から4までプレイしてます。

4FA、Vは360が死んでしまったのでプレイしてないです。

10年ぶりのACはどんな感じなのか楽しみです。

 

が、転職に伴う資金不足で来月までお預けです。

あーでも悪魔に魂売って分割払いとかアホな事やっちまおうかな?

いやいや、さすがにこの金額で分割は社会人としてまずいですね。

 

なので一括で購入してきます。