不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

これはすさまじい

いわゆる活動家系の連絡先がとんでもないことになっているのが発覚しました。

 

今まで気付いていなかったこちらにも問題があると言えばあります。

 

全部同じFAX番号ってどういうことだよ?

名前だけ変えて、補助金せしめて、全部同じ団体ってことでいいのか?

これ、行政の問題が大きく出そうですね。

完全に共犯だと思われても言い訳出来ないレベルです。

 

裏金とか色々と野党連中は騒いでますが、横領やったりしてたクソがまだ議員やってることの方が問題だよ。

 

それとな、NPOとかいうクソ団体の規制緩和したのは「悪夢の民主党政権時代」なんだよ。

ネームロンダリングしただけの立憲民主党とかいう連中は責任取れや。

あれ?立憲共産党だっけ?週刊誌が情報ソースになる政党なんてクソだから同じ扱いでいいでしょ?

 

そもそも国会は議員による探偵ごっこの場ではありません。

議員に操作・調査権限はありません。

裏金の件は「脱税」が問題なのだから国税局が動けばそれでいいでしょう。

税金の事に関して、国税局は調査権限を持っている正当な機関なんですから。

 

それすら理解しないで探偵ごっこやってるんですから、野党の支持率が上がる訳ないんですよ。

 

納税者として、こいつら全員犯罪者として裁くべきだと思いますよ。

納めるべき税金をごまかすために、帳簿に記載しなかったのも、集めた税金を自分の懐に収めるのも、両方ともクソですから。