不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

そりゃ不健康になるよ

本当に都内の昼飯は揚げ物ばっかりで嫌になります。

日替わりメニューの揚げ物の多さよ…。

 

運動不足に揚げ物ばっかりとか、そりゃ臭い中高年が多い訳だよ。

 

それと歩き方が酷い奴が男女問わず多すぎです。

まっすぐ歩くことすらできんのか?

靴の減り方が偏ってる奴は、私の経験上の話になりますがろくな奴がいません。

特に内側が減っていて、靴そのものがちょっと歪んでいるような奴はやべー奴の可能性が非常に高いです。

 

無能な管理職は相変わらず何も動きがありませんし、私の後任は一応名前が出てきましたが、まあ無理でしょう。

何度か会ったことありますけど、人に物事を教えられるような人ではありませんでした。

てか、最後に現場に出たのが3年以上前の人間を使うとか、無茶苦茶でしょう。

外部に依存して、自分の会社で出来る事が何もない事がばれてしまった感じです。

 

なお、私はつながりのある方に相談もしていますので、さてさてどうなる事やら?

少なくとも、中間に挟まっている管理者の能力に不信がある場合、上に直接報告を入れるのは正しい行動です。