不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

昨日のに追加して

科学的な判断に対して、無知な感情論を喚くだけの左翼が政治を語るのは片腹痛い。

 

本当に選挙制度最大の問題だと思う。

組織票さえあれば、どんなゴミクズでも議席を確保できてしまう。

これは多様性ではなく、単なるクソシステムになっていると思う。

 

左翼は水を一滴も飲んではいけないし、呼吸もしてはいけない。

当たり前だ。

彼らが言っている汚染物質は自然界にごく当たり前に存在するのだから。

 

濃度の問題である事を理解できない馬鹿は、学生の時に何を勉強してきたのか?

 

あとね、ジャニーズとかいう芸能界で一番狂ってる事務所を「国が介入して何とかしろ」とか言ってる馬鹿に一つ。

それやったら独裁国家だ。

基本的に頭の悪いファン層ってのはどのジャンルにもいるが、先鋭化している馬鹿が多いと救いがなくなる。

 

私はそもそもTVが関連した芸能界ってのに悪いイメージしかないので、関心が無い。

特定の事務所とか、そういう話ではなく「TV業界」に対して悪いイメージしかない。

実際に裏側を少しだけ見た事があるが、まあ腐ってた。

とりあえず人間として何かがおかしい連中しかいなかった。

会話が満足にできない「高圧的な物言いをすれば、相手はTVの名前の前に言う事を聞くべき」と言う態度がすさまじい連中だった。

 

それと取引停止は当たり前で、世界的な取引があればそりゃ子供に「性的加害」を加えたゴミと取引してたらダメですからね。

先進国で最もタブーとされているのが子供への性的加害ですから。

 

バチカンの実態とか糞過ぎて笑えませんけどね。

表向きは、ってやつですね。

タブー視されるようになった歴史を見てみれば、どれだけ欧州が狂ってるかもわかって一石二鳥です。

 

左翼には自転車のサドルに欲情するやつとか、ストーカーとか、実力行使に出る奴が多いのが末期的だ。

しかも議員レベルで。

NHKでもストーカーが相手の家を襲撃した事件があった。

 

絶対数が少ない左翼が起こす事件は、比率で考えるとヤバすぎる。

しかも頭のおかしい事件が多い。

赤狩りとかレッド・パージは本当に重要だと再認識させられる。