不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

こいつマジの無能だ

間違いなくこいつ無能だ。

自社から色々と情報をもらいましたが、いまだに元受けの管理職から連絡ないです。

 

当事者と話すことを知っているのに、こいつはまた情報止めてますね。

 

まあ、そっちがその気ならこっちもそれなりの対応で動きます。

数値が上がらない理由は間違いなくこいつのせいですね。

てか、一年以上管理職やってて数値が全く上がらないのならそれはやり方に問題があるでしょう。

そしてやり方の問題を外に丸投げしている訳ですから、そりゃよくなる訳ないでしょう。

 

向こうの上司のメールアドレス調べて、そっちに情報送ってみるかな。

確か組織図に書いてあったはず。