不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

終わってる

ジャニーズ事務所が名前を変え、被害補償以外の活動を終了しました。

で、この記者会見ですが東京新聞所属の頭のおかしい活動家が暴れてました。

 

こいつ、何なんですか?

 

てか、こいつを処分しない東京新聞という組織はゴミですね。

ニュースを眺めていて、記事が東京新聞の物だとその時点で「どうせデマだろ」としか思えません。

完全にこいつがいるから信用できなくなっている。

この個人が起こした問題でしょう。

もはや組織としての東京新聞に価値は無いでしょう。

頭のおかしい個人のせいで、組織が終わった例ですね。

ルールを一つも守れない。

人として狂ってるだろ?

こんなのを公の場に出すって判断は何なんだ?

 

こんなのがいるから「これだから女は」って言われるんですよ?

完全にただのヒステリーですからねぇ…。

 

まあ、標準的な左翼の例としてその点だけは便利ですね。

普通の感覚じゃ無理ですけど「ああなったら終わりだよ」と、指をさして例を示せますので。

こんな奴が日本のジャーナリズム(笑)を声だけ大きく語る訳ですよ。

まともじゃない自称記者の活動家が目立つ影響で、まともな記者が苦労しているのが現状じゃないですかね。