不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

とある界隈での話

とある人が裁判沙汰になっている。

 

ものすごく面倒くさい人なので、詳しくは言及しない。

 

わかっていることは一つ。

この人は敵を作る事に長けています。

そしてすべては相手が悪いという、ものすごい他責思考です。

典型的な左派の「お前がやった事は全部悪!私がやったのは正義!」と言うクソそのもの。

名誉棄損とか、誹謗中傷とか、そういったものでは典型的なものです。

 

てか、左派とかガキ以下の思考しか出来ない〇〇〇〇だから、〇〇〇でいいと思う。

好きな言葉を当てはめてください。

 

先ほどの人に戻す。

この人の目的が見えない。

結局何がしたいのかさっぱりわからない。

裁判をやるという事は、すさまじい費用が掛かる。

そして賠償金というものは、実は全然大した金額が取れない。

 

果たして、どこに落としどころを持っていくのだろうか…。