不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

あたまわるい

意識高い系の人ネタが豊富で嫌になります。

 

えーと、電気ってどうやって作ってるか知ってますか?

 

コンセントから無限に電力を取り出せると思ってる馬鹿に会いました。

すげーよ!エネルギー問題ってなんで起きてるんだよ!

 

…。

義務教育って何なんでしょうね…。

 

なお、今回の人は電気自動車信者の方でした。

笑えることに、その人は電気自動車を所有していないとの事でした。

どうしてこういった思考になるのかが理解できません。

本当かどうかわかりませんが、自称大卒でした。

 

本当に頭悪い。

あ、漢字読めないと困るので「あたまわるい」にしてあります。