不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

もう自民党はいいよ

他よりマシだから入れてきたけど、もうダメだこいつら。

ただ、党首はまともなんだけど、国民民主はどうなんだろうか…。

でもまあ、自民だってクソなのばっかりだから、これ以上投票する意味はない。

自分の選挙区に小野田さんいたら自民に投票するけど、いないんだから投票する価値が無い。

NHK党じゃないや、なんだっけ?やたらと長い名前になってたけどまあいいや、あそこの浜田さんにも投票したいけど、選挙区にいない。

 

だから、自民をゴミ箱に捨てて、次は国民民主に入れてみようと思う。

 

自民党に見切りをつけても、共産・社民・立憲・令和はクソなんてレベルじゃないので投票しちゃだめですよ。