不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

まあこの程度の連中でしょう

ようやくジャニーズ事務所の名前を消す動きがあるようです。

世の中の流れが分かってない芸能界が、どの程度の馬鹿かよくわかりますね。

スポンサーが一気に離れたのが分からない、一部の先鋭化した過激なファンを名乗る連中と同じです。

 

未だに所属しているタレントは、所属事務所が駄目な事にまだ気付いていません。

性加害をやった事務所と取引をしないと言っているんです。

所属変えないと仕事なんてないですよ。

未だに事務所の名前に威光があると思ってるんですかね?

 

結局は頭の悪いタレントであると、宣伝して回っている状態になってます。

 

最初にやるべきことだったのは、ジャニーズ事務所は性被害者への補償をするだけの組織として残して、所属タレントを別会社を設立してそっちに全部移籍させることだったんです。

私のような素人でも、今の動きがどう考えても駄目なのが分かるのに、なんでこんなことになってるんですかね?

 

それとTV関連全体は相変わらずですね。

今度は離れたスポンサーに噛みついてますよ。

誰がお金を出しているかわかっていないTV局の頭の悪さがよくわかります。

 

なおNHKはさらにクソです。

あいつらはスポンサーもクソもないのに、何一つ報道しませんでしたからね。

公共放送って何なんでしょうね?

まあ、私はNHKとの契約条件満たしてないので一銭も払いませんが。

放送受信機器なんて一切持ってませんよ。

持ちたくもないですね。