不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

最初の判断

AC6です。

 

全てに火をつけてルビコンにおけるコーラル争奪戦は終わりました。

 

ウォルターの意思を私は引き継ぎました。

 

惑星封鎖機構も、アーキバスも、ベイラムもすべてに牙をむいた烏を名乗る猟犬は最後まで主人の意思を守りました。

 

いやはや、相変わらず最後のスケールが大きいですね。

単純にハードウェアのスペックが97年と比べちゃいけませんが、雰囲気がいいですね。

 

さて、二週目です。

早速レッドガンに喧嘩を売ってみました。

タンクタイプのG4が火力特化で強い強い。

そしてG5は…うーんw

 

今度は誰につこうかな?