不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

本当に良かった

不正会計疑惑の件ですが、まともな監査機関が残っていてくれて本当に良かった。

住民監査請求が通ったようです。

 

都庁は年末年始を返上して証拠隠滅中ですかねぇ?

 

これ、下手打ったら処分がどこまで苛烈なものになるか想像もできません。

とりあえず歴代の都知事と関連部署の長は処分してほしいものですね。

今、そのポストにいないから無罪。

そんな事を許していいとは思えないんですけど?

 

当たり前のことを当たり前に書いているだけの監査内容のはずが、ものすごくまともに見えるのが笑えません。

本当にまともな組織が残っていてくれて良かった。