不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

会社じゃないね

Twitter社が笑えます。

イーロン・マスク氏がちょっと好きになってきました。

 

旧体制のTwitter社は、会社ではなく左派活動家拠点だったようです。

活動家のTシャツとか出てきたみたいですからw

 

いやはや、ここしばらくのよくわからんフェミだのポリコレだのSDGsだのの出所が、完全に答え合わせされた感じですね。

まあ、そんな情報に流される大衆もクソなんですけどね…。

お願いだから、ペーパーテスト以外の勉強もしてくれ。

 

やはり教育機関が狂ってるとダメだという証拠です。

金にならない組織なのはわかりますが、日教組とかいうゴミの山を解体して、まともな体制を作らないと終わりますね…。

 

実際、ここまで馬鹿が増えていて、悪影響が目に見える状態になってます。