不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

他責思考の行きつく先なのかも

末期的な他責思考の人間の行きつく先が「訴訟ビジネス」なのかもしれません。

 

単純に自分自身の他責思考が、周りの人間から見たときに明らかに不快である事が原因で、他者から避けられているのに、それすら他人のせいにする訳です。

で、少しでも本人に対して意見や文句を言えば「法的手段に訴える」と…。

 

いやはや、無視すりゃ一瞬で干上がるんでしょうね。

少なくとも仕事は出来ませんね。

他責的な人間に任せられる仕事は何一つありませんから。

下手すりゃすぐに「パワハラ!」って騒ぐんでしょうね…。

 

しかも他責思考の人間は能力が低いです。

自分では自信たっぷりですが、どう考えても能力が低い。

理由は単純で、出来ない事をすべて他人のせいにして生きてきている訳ですから。

 

生きてこれたのは日本が平和だからです。

 

悪い事は全部人のせい。

他人の力で「生かされてる」のに、それは自分の実力…と。

 

職場にこういった輩がいたら、基本的に関わってはいけません。

左派の頭のおかしい活動家がやってきますよ。

分かりやすく言うと、他責思考の人間に友人なんていません。

つまり、頭のおかしい仲間がやってくる訳です。

 

いやはや、末期的ですね。

とにかく自分で扱わずに、常に報告をあげて記録を残してください。

お得意の「法的手段」とやらを出してきた時に、返り討ちに出来るようになる可能性が高いです。

他人のお目こぼしで生かされているのに、自分の能力不足と自分が原因の問題はすべて人のせい。

 

社会のゴミと言って過言ではないでしょう。

資金に困っている左派がこれを利用し始めていますので、注意してください。