不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

共通点

意識高い系、フェミニスト、左翼。

こいつらの共通点って、調べればわかる事を思い込みで言い出す事では?と、思います。

 

単純に頭が悪い。

今の時代にあっていない。

 

調べれば簡単に一次情報までさかのぼる事が出来る時代に、こんな頭の悪い主張をされても困るんですよ。

調べる事に多大な労力が必要だった時代は終わり、今は少ない労力で一次情報に行きつくことが可能です。

 

そう考えると、この中で自分の利益すら生み出せない「意識高い系」が一番頭が悪いのではないでしょうか?

少なくとも、フェミニストと左翼は自分の利権に必死です。

しかし、意識高い系は自尊心を満足させることしかできません。

 

最低と最悪を比べるような地獄の最下位決定戦ですが、もしかしたら多少なりとも害が少ないのが意識高い系なのかもしれません。

まあ、左翼がぶっちぎりで糞過ぎるというか、左翼の一部にフェミニストがいるだけなので、結局左翼が糞過ぎって事なんでしょうけどね。

人に迷惑かけて、税金分捕って、ダブルスタンダードと自己満足で動いてるのが左翼ですから…。

少なくとも、日本共産党が性犯罪者の温床なのは間違いないですね。

てか、国政政党の構成員がサドルに欲情とか、トイレ盗撮に痴漢までしてるって大問題でしょう。