不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

Twitter使ってみてます

分かったこと。

 

私にはあまり向いていない。

 

おそらく、何もまとまっていない情報を無制限に受け取るのがダメなんです。

受け流すといっても、とりあえず軽くでも読まないと内容も何もわかりませんし。

それで簡単に自分の限界を超えてしまうようです。

 

うーん…おそらく読む必要なんて無いんでしょうけど、どうにも読んでしまう習性があるので何とも…。

おそらく使い方がわかっていないのもあるんでしょうが…。

 

それにしたって昔の2chのほうがマシなんじゃないかと思うほどです。

そもそも小学校の国語教育すら怪しいのばっかりじゃねーか!

 

時代に取り残されたおっさんの末路なのかもしれません。

Twitter使いこなしてる人々はすごいと思います。