不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

駄目でした

RADEON RX5700がダメになってしまいました。

4k出力するとノイズがかなり頻繁に入ります。

FHDなら大丈夫なんですが、43インチにFHD表示は色々とおかしなことになってしまうのでダメです。

なので色々と調べた結果

 

RADEON RX6700XTの中古買いました。

 

ドスパラ通販で色々とおかしな値段のを見つけてしまいまして…。

33,990円はおかしい。

大丈夫かドスパラさん。

まあ、7000系が想像以上に安いのでここで売っておかないと不良在庫一直線のような気もします。

 

RX570、RX5700、RX6700XTと結局各世代のモデルを購入してます。

今回は故障発生による問題解決が必要だったので、仕方のない出費です。

 

これでRX5700をLinux環境に突っ込んでみるのも一手ですね。

依然試したProton環境でどれだけパフォーマンスが出るのか試してみたいものです。