不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

現場に言ってもどうにもならんよ

勘違いしている人が結構います。

警察、自衛隊などの現場に対して「ああしろ。こうしろ」という人がいますが…。

 

それ、お門違いです。

 

法で定められているので、動きようがないんです。

特に武装が許可されている機関はなおさらです。

武装しているのに、勝手な判断をされたらそれはただの無法地帯です。

必要な処理すらできていないじゃないか!と言う人もいますが、ちゃんと選挙で投票していますか?

 

無能ばかりの立法機関に対して言わなければ意味がないです。

 

一握りのまともな議員に期待するしかないんです。

現場の人間に対して、それじゃダメだと説いても実行できないんですよ。

 

なんというか、武器や戦術なんかに強い人は勘違いしている事が多いです。

だからダメな軍ヲタは嫌われるんですよ…。

ちゃんと勉強しましょう。

合法的に制度を変更しなければ、それを正しく運用できる糞見たいな政治屋は絶対に出てこないんです。

現場の勝手な判断に頼るような状況は話にならないんです。

 

政治屋なんて頭空っぽの神輿じゃないと利益にならないんでしょうけど、無能と心中なんて絶対に御免です。