不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

極端なケースを取り上げるからこうなる

いわゆる「トー横」と呼ばれる頭の悪いガキどもの件です。

 

これ、悪いのは情報を出しまくった発信者にも問題があります。

頭の悪いガキが集まっていると情報を垂れ流した結果、全国から頭の悪いガキが集まってきてしまったわけです。

 

ゴールドラッシュみたいなもんです。

 

そりゃ子供ですから、妙な需要があるんですよ。

男の需要は知りませんが、女の需要は間違いなくあります。

 

で、はっきり言ってこんな極少数のレアケースを全国的な問題にする必要なんてどこにもないんですよ。

こんなレアケースに莫大な金額つぎ込む価値なんてどこにもないんです。

生産性ゼロの馬鹿共になんで行政なり警察なりが金を使わなければいかんのだ?

 

犯罪の温床になる?

それは普通に取り締まればいい。

それこそあの狭い区画に千人もいるのか?

どこぞの困難女性支援をうたったNPO法人は、水増しどころか水なのかも怪しい増やし方をしてもぜんぜん件数無かったぞ?

 

ホストだのなんだのと女の馬鹿な行動をメディアがちやほやした結果だろ?

 

そんなクソみたいなものに税金を使うな。

ただでさえ脱税ばかりの売春婦とホストとか名乗ってるヒモ+詐欺師なんだから。

しかも新型コロナの影響で、店は中華資本に乗っ取られているので完全に終わってます。

単なる犯罪組織だろ?

 

国税庁は仕事しろよ。

政治屋の裏金作りの結果、出来た所得から税金取るのと同時に進めろよ。

 

馬鹿って怖いわ。

姪っ子と甥っ子見てると、本当にまともに育っていて安心する。