不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

男女差別はここまで来たか

ホスト狂いの女の借金に税金を投入するとか言い出している国会議員がいるようです。

 

国会議員が率先して男女差別するようですよ。

 

当然、風俗狂いの男も、ギャンブル狂いの糞どもも税金で救済されることになるんですよね?

なんでホスト狂いの馬鹿女だけ特別なんですか?

男女差別って知らないんですか?

 

立憲共産党と、公明党は男女差別推進派らしいので、とりあえず男だったら絶対に投票しちゃだめですよ。

奴隷になりたいならどうぞ。

私は絶対に御免です。

 

マジでまともな議員なんて希少なんてレベルじゃないんだな。