不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

まともじゃないよね

寿司屋で馬鹿な事をして大炎上した馬鹿女がいました。

 

自称なんたら「女子」とか言ってる時点で頭悪いですよ。

 

女子って属性があるの高校生までじゃないですか?

少なくとも成人したら女子なんて言わないでしょう。

 

私の周りではほとんど見た事ないですが、なんたら女子とか自分で言ってたらそいつはやべー奴なので距離取ります。

わかりやすい判断基準にもなるので、頭の悪い人たちには是非、そのまま名乗り続けてほしいものです。

 

男子って表現も高校生まででしょう。

成人した男を男子って表現しますか?

日本男児って言葉はありますが、これは意味が違いますし。

 

そういう事じゃないですかね?