不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

ちょうど一年か…

所属組織変えて一年で辞める事になるのかもなぁ…と。

 

今回に関しては、私の判断ミスが大きく響いています。

余計な手助けなんてするんじゃなかった。

 

結局、自分の人生は自分のものであり、責任を取るのも自分だってことです。

 

人のせいにしても何も解決しないし、まあ一年ちょっとだけいい給料貰えたってことで次を考えましょう。

とりあえず、安くはなりますが、次もあると言えばあるので、継続して給料は貰えるはずです。

間が開くと死にますが、間が開かなければ死なないでしょう。

 

…多分。

 

とりあえず色々とアイテムも揃ってきてますし、すぐにしないといけない買い物もないですし、どうにでもなるでしょう。

後は…まあ、転職時の交渉にすべてが掛かってくる感じですかねぇ…。

そこそこの実績は持ってますが、いかんせん範囲が狭すぎるのが問題です。