不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

国家賠償請求訴訟

暇空茜氏が東京都に対して勝訴しました。

 

しかし、オールドメディアとか呼ばれるマスゴミ共は全く報じません。

インフルエンサーとか呼ばれる連中も全く動きません。

 

面白くなってまいりました。

 

特に炎上目的で動いているとしか思えない、一部のインフルエンサーとか呼ばれる連中が全く動かないのが笑えます。

三流週刊誌にも劣る「ただの伝聞」を声高らかに垂れ流しているだけの連中がだんまりです。

インプレッション数稼いで、金にするのが仕事なんじゃないのかな?

ネタにした人が、どうなろうが知ったこっちゃないってのがこいつらの基本スタンスなんじゃなかったっけ?

 

それに国相手にした裁判なら、左翼の皆さんは大騒ぎしないとダメなんじゃないですか?

反体制があんたらの存在意義なんじゃないの?

本当に左翼は存在がギャグになってます。

左派メディアもだんまりで、本当に笑えます。

こいつらの存在価値なんてどこにもないんでしょう。

能力低すぎて稼げないから、人に文句つけて工作して扇動するしか出来ないんだから。

生産性の欠片もないのがすごいとほめるところでしょうか?

 

オールドメディアという存在に価値がない事がよくわかる状況です。