不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

これで金が貰えるのか

自称ジャーナリストの馬鹿さ加減が酷いですね。

 

まず最初に、記者って言うのは発表・説明に対して疑問点・不足点を補完するためにいる存在です。

自分が所属する勢力が「求める答えを言わせるための存在」ではありません。

また、記者が自分の思想を語るのは取材ではありません。

 

これを踏まえたうえで、ジャニーズ関連の「主犯が死んだ組織に対する、共犯者達の糾弾会」を見てください。

次に、政府記者会見を見てください。

 

これで給料もらえるんですよ。

そりゃオールドメディアがネット民から嫌われるわけです。

好きになる理由がどこにもないんです。

 

特に東京新聞の某女性自称記者は酷いですね。

そもそも何を言っているのか分からない国語力です。

本当に義務教育受けてるんですかね?

 

内容を理解できない私が馬鹿なだけなんですかね?