不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

この組み合わせは高確率で終わってる

左派活動家で車椅子使用者はおそらく最悪の思考パターンを持っている可能性が非常に高いです。

 

今回の映画館騒動と、少し前にあったJRでの騒動でわかると思います。

 

自分は特別なんだから、絶対に相手がこっちの要求にすべて最高のクオリティーで答えるのが当然で、対応できないならすべて差別である。

 

そりゃまともに相手しないわ。

こんなひどい要求してくる相手なんて、クレーマーどころの騒ぎじゃない。

自分たちで、障碍者に対する風当たりを強くしてるってのに気付けないのかな?

まあ、気付けてたらこんな事態になってません。

 

まあ、今回の件でもそうですが障碍者ではなく、左翼思考に染まった人間が問題な訳です。

何でもかんでも自分は特別、相手は自分より絶対悪で絶対に下なんだから従って当然。

こんな考えしてたら、それは周りから避けられます。

それを差別ととらえているあたりが救いようがない。

 

支持者が高齢者ばかりになって、若者が減っている理由は簡単です。

若者が賢くなっただけです。

いかに狂った思想かが知れ渡っただけです。

 

ソ連、中国、カンボジアを見て、学べないのは馬鹿とすら呼べない救いのない状態です。