不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

仮説

今日書く内容はすべて私の勝手な想像です。

何も裏とりもしていませんし、陰謀論的な創作の戯言です。

 

さて、某政党です。

誰もが知っていますが、宗教団体の政党です。

 

面白いのが、共産党をはじめとする左翼政党はどんどん弱体化しています。

逆にこの政党は明らかに権力を強めています。

 

宗教関連でニュースにもなる「二世信者問題」を聞いたことが無い人はそうそういないと思います。

つまり、信者の中に若者が相当数いるわけです。

そして信者の数が多いとなると、結構色々と用意できるんです。

 

単純に若い女をあてがって、下半身スキャンダルのネタを作れますね。

古来より権力者をどうにかする方法の一つで、かなり強力なものです。

 

左翼政党は高齢化が激しく、新規参入者もほぼいないようなものなので若い女が手配できません。

若くても数を揃えないと厳選できませんしね…。

それとぶっちゃけ非合法なレベルのを用意するとなると、信者一家の娘をどうにかするのが手っ取り早いでしょう。

産まれた時から特殊環境なら、完全に違う価値観にすることが可能です。

都合のいい道具に仕立て上げることが可能です。

 

ヴァチカンの上層部が何をやっていたかを考えると、宗教団体なんてどこも一緒だろ?と考えてしまいますよね。

 

と、ひたすら悪い方向へ考えて陰謀論を作ってみました。

たまにこういった遊びを考えないとやってられません。