不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

結局は同じタイプの人種か

ちょっと前に書いた開示請求したら妻だった件ですが、正確には「元」妻でした。

 

で、本人から情報が出てきたわけですが…。

 

誹謗中傷をする人は、結局のところ他責思考で自分は何やってもOKという思考のようです。

自己顕示欲が強くて、自分が特権階級だと勘違いしている人がこうなるんだな…と。

 

ああ、極左の皆さんはそもそも時代に合ってないので80年前のソ連にでも行ってください。

なお、本国の党員以外はすべて不穏分子扱いなので、基本的に見殺しか処刑です。

そんなこともわからずに今でも共産主義やってるから頭が悪いんです。

過去を学び、現在を理解することが出来ない「学校の成績だけよかった馬鹿」には何言っても無駄でしょうが…。

結果が出ているんですよ。

 

話を戻して。

寿司屋で醜態をさらした奴もそうですが、なんだろうね…面倒くさい奴に絡まれる可能性がありますが、まあ言ってしまうと

 

見た目がいい女は、ありえない勘違いをしている奴が一定の割合でいる。

 

ものすごく周りを見下している感が半端ないです。

言っちゃ悪いですが、それって時間制限が結構厳しいんですよ。

ある程度年齢行くと、何一つ手元に残らないですよ。

うまくやれば結構いい金額の金だけはあるかもしれませんが…。

 

美人さんで考え方もしっかりしている人は敵が少ないです。

敵がいたとしても、それは妬みで動いている人が多いので、まあなんだろう、レベルの低い敵です。

人は生きていく上で、敵が少ないのはいい事です。

仲良くなってはいけない人がいるのも事実ですが…。

 

私は全く気にしていませんが、いわゆるアイドル戦略を使った売り方をする場合、ユーザー層がかなりアレな人種になることを忘れてはいけません。

正直なところ、変に神経質で自己中心的なユーザーが鬱陶しいだけで、本来は放置すべきなんでしょうが…そういうユーザーは声だけはでかいので…。

自分の思い通りにならないのが嫌なら、手を引けばいいのにいつまでも文句言ってるバカって恐ろしいものです。