不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

2023年終了

終わりですね。

今年はとりあえず所属が変わったり、なぜか教育担当になったりと仕事関連では色々とあった気がします。

 

ネタとしては、最後の最後で生成AIに手を出してみたり、VRも試験的に導入してます。

VRは想像以上にすごいのですが、まあアレは一部マニアのアイテムから脱却することは無理でしょう。

本当に邪魔だし不便です。

それとエロコンテンツ以外で伸びる未来がいまいち見えません。

ホラーゲームとか没入感高いと面白いと思いますが、そもそもホラーゲームが一般受けしてません。

 

来年はどうなる事やら…。

 

ああそうだ、いわゆる政治屋ってのが本当にクソだと骨身にしみたのもこの2023年でした。

それとNPO法人とかいうカルト宗教より質が悪い連中はどうにかしないとまずいですね。

 

なお、NPO法人を簡単に設立できるようにしたのは民主党政権時代です。