不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

具体性が無いのが証拠

左翼界隈が発狂してますね。

 

在日特権についてですが、間違いなく存在します。

 

まず、外国人として必要な処理をせずに日本に在住している時点で特別ですよ?

また、日本人は通名を悪用した契約は出来ませんが、在日朝鮮人はそれが可能です。

犯罪を犯した後に通名を変更して、なかった事にすることも可能です。

犯罪と言えば報道に実名が載らないのも特別ですね?日本人は実名で報道されますよ。

 

誰もが知っているであろう内容でこれだけあります。

氷山の一角でこれです。

 

あんたらがよく主張している「無い事を立証しろよ」。

さっさとやれよ。

これだからアカは嫌なんだよ。