不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

いつものすり替え

不正会計と暴行の件ですが、何故か論点がすり替えられています。

 

女性支援団体に対する嫌がらせ。 いえ、不正会計です。

マスク拒否に対する自由の侵害。 いえ、暴行です。

 

税金を不正に使用している団体に対する情報公開を要求している。

飛行機に搭乗する際にマスク着用を拒否し、それを理由に乱暴狼藉を働いた。

 

印象操作をしているメディアは、わかり切っていた事ですがクソです。

特に自称報道機関の印象操作が際立ってクソです。

 

本当にいいタイミングでイーロン・マスク氏がTwitter社を買収してくれたものです。

ただ、どうやっても数が多いオールドメディアに毒されている人々と、そもそも関心がない人々が問題です。

 

やはり政治を全く教えない教育システムが真の問題でしょう。

税金にダイレクトにかかわる問題なので、自分の財布と必要な行政サービスを守るために勉強すべきです。

 

はっきり言って、若年女性「だけ」をターゲットにした支援は不要です。

なんで特別扱いされるんですか?

男女問わず、若年者を支援するならわかります。

 

ああ、そういえばこの若年女性「だけ」を支援している団体にかかわりのある「自称」聖職者が、薬物使用で逮捕されてますね。

この「自称」聖職者は15歳から20歳までの女性限定で支援してたそうです。

目的が分かりやすくて、本当に笑えますね。

 

なお、問題を理解できていない国会議員(笑)が結構な数いるのがさらに笑えます。