不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

必死に罪を一ヶ所に集める共犯者達

芸能界関連のTV局が共犯者である事を理解していない人って、どれくらいいるのでしょうか?

 

現状、マスコミがやってることは「すべての責任をジャニーズ事務所にかぶせる事」です。

そうしないと自分達の罪が追及されますから。

 

ひたすらクソみたいな粗探ししかやってません。

ジャーナリズム(笑)とかどの口が言うのでしょうか?

未だにTV局は誰も責任取ってませんね。

ちゃんと共犯者であるTV業界、芸能界自体の犯罪について追及しましょうね?

 

死人に口なしで、実行犯であるもう死んでいる性犯罪者にすべてを擦り付ける気です。

 

で、一部の目立った被害者側もすさまじい言い分です。

被害は保証されるべきでしょうけど、この言い分は無理です。

まあ、被害補償をする側が「法を超えて」って言ってるんで、どこまでもたかる気なんでしょう。

もう少し視野を広げて、共犯者にも責任を追及したら世論ももう少しついて来るのではないでしょうか?

これも共犯者であるメディアが切り貼りしてる可能性があるかなー?と思いましたが、被害者側の情報発信を確認したら酷い内容でした。

 

私見ですが、芸能なんて古来からそういう世界ですので、何を今更と言うのが本音です。

そもそもが汚い世界です。

政治・宗教・芸能なんて下半身が本体みたいなもんでしょ?

特に見た目が重視される芸能は、それが極端に重視されるんじゃないですかね?

 

なんつーか、世の中の汚い部分をまだ知らない子供を「業界ぐるみで食い物にした」と発言してる人ってTV関連のメディアにいますか?

共犯者なのでそんな都合の悪い事は言えませんよねw

 

いやはや、最初から地に落ちてましたが、マスゴミという連中が関わった時点で情報の価値が無くなるレベルになってきてます。