不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

Twitterの新機能

とても有益な機能が実装されました。

早速、某新聞社の記者を自称する活動家が醜態をさらしています。

 

Note機能は非常に有効です。

イーロン・マスク氏はこれを最初からやりたかったのかな?と、思います。

 

なるほどマスゴミが「Twitterは終わりだ」とこぞって報道するわけです。

こんなにマスゴミに都合の悪い機能は無いですからね。

 

そういえば、何の役にも立たないファクトチェックを行う連中がいましたけど、あれはどうなったんでしょうか?

あれも左派の自称新聞記者が多数在籍していて、速攻でデマを拡散しまくっていることを暴かれ、名前すら聞かなくなりましたが。

 

ようやくクソそのものの左派をどうにかできる感じがしてきました。

寄生虫は宿主を殺しては生きていけないくせに、派手に動きすぎましたね。

まあ、ソ連(ロシア)、中国を見ていてそれが分からない程度に頭が悪い連中しかいないのが現実でしょう。

笑えないのが、学歴だけは結構ある「ペーパーテストはできる」連中が多いところです。

結局、学問として何も得られていないのです。

ですが、多くの人はちゃんと学問を勉強できているはずです。

一部のクソ左派が目立ちすぎているだけです。

 

後は時代に取り残された老人が消え去るだけになってきましたね。

これは時間が解決してくれます。

 

そして、自分が同じような老人にならないように気を付けなければなりません。