不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

こいつら学がないってレベルじゃない

テロリストの身内がTV番組に出演したようですね。

 

TV局というのが、馬鹿の巣窟以下であることがよくわかります。

 

これ、スポンサーにすら不信感を持ちますね。

この一見でスポンサーが契約解除しなかったら、それはそれで結構まずいと思いますよ。

日本赤軍とか世界に犯罪を撒き散らしたゲロ以下の匂いがするアカですから。

 

若者に山岳ベース事件と浅間山荘事件をしっかりと教えるべきです。

本当にサル山のサルの方がよっぽど理性的です。

山岳ベース事件は典型的なアカの考え方がわかるので、自衛のためにも調べておくことをお勧めします。