不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

26歳学生

名古屋市市長選挙にあまりにも酷いのが立候補しているらしいので、ちょっと調べてみた。

 

本当にダメだった。

 

26歳大学生。

卒業してないとか何してるんだ?

普通22歳で卒業だろ。

26にもなって学生やってるとか論外だろ。

普通は4年前に卒業しているはずなのにまだ学生やってる。

こんな自分の人生の見通しすら立てられないのが、なんで市政やるとか言ってるんだよ。

 

しかも打ち出してるのが、公務員の給料減らして学費にしろ。

 

自分の学費は自分で何とかしましょう。

大人でしょう?

26歳にもなって、なんで学費を他人の「税金」に頼るのか知りたい。

自分の能力不足で卒業できていない奴に払う金を名古屋市民は持ってるのかね?

こいつの言ってる学費無料はそういう層の学費も払う事になると思う。

 

こんなのに投票を考える人は、まず声に出してみましょう。

 

「26歳大学生」

 

おかしいと思うでしょう。

一般的に大卒の26歳って社会人4年目で、一人で仕事を十分こなせる状態では?

つまり、社会のルールや仕組みを己の身をもって知っている。

それを知らない奴が市政なんて無理だろ?

しかも所属が経営学部らしいっすよ。

なお、高卒だと8年目の十分な経験を積んだ会社の戦力になってる。

 

学生生活の見通しも出来ないのに経営を学んでます…って。

こんなのが政治屋目指すのか…。