不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

一人排除した

あまりにもクソな奴を報告して業務発注停止にした。

不正をやればその報いを受ける。

当たり前のことだ。

 

指揮系統を無視した行動をやりすぎた結果、私に仕事の皺寄せが来たので情報を集めて報告をした。

結果、悪質であることが認定され、そいつは消えた。

 

なお、結構いい歳の奴が問題を起こした。

言ってしまえば、バブルの亡霊なんだが、あの年齢で派遣だったのは相当な無能だったんじゃないかと思う。

バブル期に社会に出て、正社員の立場を持っていないのは不思議でならない。

ありえないレベルの無能がいる世代だと思うんだがなぁ…。

普通に時代についてきている人が大半で、極端に目立つ無能がやばいだけだというのは間違いない。

そうでなければ世の中回っていない。

際立って目立つ無能が老害であって、そうでないまともな人が大半だ。

 

まあ、無能過ぎたからああいう状況だったんだろうと思う。

二度と関わる事は無いと思うが、一応名前だけ記録しておく事にした。