不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

案の定というか

アカい羽根募金(強制)でしたね

 

小学生の時に、募金のはずが強制徴収された記憶しかありませんが。

 

これもどうやら組織の人間を調べると、元厚生労働省の左派ばかりのようです。

アメリカのレッド・パージが正しかった事が証明されてます。

 

日本が平和だからこそ、経済的に行き詰っていない(餓死者が出るレベルではない)事が最大の問題だったのかもしれません。

最も成功した共産主義国ってのは間違っていなかったんですね…。

 

さて、ここまで元厚生労働省の役人が多いと大問題だと思うんですが、どうなんでしょうね?

マスゴミはこぞって財務省の悪口を言っていますが、ここに厚生労働省も追加しないとダメでしょう。

あれ?お仲間は売れませんか?そうですか?

 

それと岸田総理、あなたは本当にダメな元銀行員ですね。

シムシティやってる子供のほうが、まだ税金と経済の事わかってますよ?