不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

なんというか、すごい人だった

キャバ嬢と旅行に行くことをやたらと自慢してくる人に会いました。

 

…いや、別にどうでもいいんですが…なんでそんなに熱く語れるんですかね?

 

ぶっちゃけ、お金の関係であってそれ以上でもそれ以下でも無いと思うんですよ…。

 

…正直なところ、私にそれを自慢されても困るんですよ。

てか、キャバ嬢って本当にすごい精神力を持った客商売のプロだと再認識しました。

あんなのの相手をしなきゃいけないんだから、そりゃそれなりの収入があるのは当たり前ですよ。

 

なんというか、キャバ嬢を人として見ていないのが言葉の節々から感じられる人だったのでかなり不快でした。

まあ、そうやって経済回してくれればこっちに文句はないのでどうでもいいです。

 

お水関係や風俗関係の仕事をされている方々、本当にお疲れ様です。

真面目な話、性犯罪の発生率を下げているのはこういった業界の人々のおかげなのを忘れてはいけません。