不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

どっちなんだろう

頭が悪いと活動家になるのか

 

活動家になると頭が悪くなるのか

 

あるいは

 

頭が悪くないと活動家になれないのか

 

最後のが正しい気がします。

ここ最近の活動家と呼ばれる連中は、どう考えても頭が悪い。

ペーパーテストの結果じゃないですよ?

 

何と言うか、バランスってものを考える事が出来ないんですか?

いや、それが出来れば活動家(笑)になんてならないか。

 

まともな活動家って存在するのか?というレベルで、おかしな事を主張する活動家しかいないんですよ。

そもそも、極端な事柄を主張しないと活動家(笑)にはならないので、おかしな奴しかいないってのが答えなのかもしれません。

 

まともな事を主張している人を活動家(笑)って呼ぶ事ないですしね。