不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

知らないほうが幸せだけど、知っておかないと駄目だ

豊かな時代ならいいのでしょうが、少なくとも今の時代はダメでしょう。

 

現状だと選挙に行くべきです。

少なくとも、明らかに行政をダメにする連中が議席を持っている状態を何とかしなければなりません。

立民、社民、共産、れいわは論外ですね。

維新も結局最初だけで、時間とともにろくでもないのしかいないのがはっきりしました。

 

自民はまあ、他よりマシってのが最大の評価点なんですよね…。

ただ、自民もかなり左に偏ってるのが混ざっているので注意が必要です。

 

本当に左翼を選挙で追い出さないと税金の無駄遣いは終わりません。

自分以外の意見をすべて敵だと言い、暴力革命を否定しなかった共産党だけは絶対にダメです。

トップに意見を出したら追放ですからね。独裁って日本にもあるんですよ。

 

共産主義が違法ではないのは先進国で日本だけです。

それだけ異常なのが共産党です。

 

ソ連と中国見て、うらやましいと思いますか?

 

それが答えです。