不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

いつもの欧州

ちょっと前に「EVやっぱ無理」とか言い出してて笑いました。

 

当たり前だよ。

 

ガソリンとか化石燃料の最大の利点は

 

積み重ねてきた技術による安定した動作

燃料補給が素早くできる

外気温の影響に対して非常に強い

同時に発電も可能

 

そもそも電力はどうやって作ってるんですかね?

化石燃料燃やして作った電力使ってたら爆笑もんですよ?

そもそもまともな実用車が無い状態で、数年先にガソリン車廃止とか馬鹿じゃねーの?

劣化した蓄電池の処理ってどうするんですか?

動画サイトにもよく事故映像が上がってますけど、蓄電池の火災ってガソリンとは違う恐ろしさがありますよ?

しかも蓄電池の火災に対応した消火剤とか、消防署にちゃんと備蓄されているんですかね?

 

ちゃんと研究して、段階的に変わっていくなら可能でしょうけど、こんな短期間でできるわけねーだろ…。

政治屋ってのはどこの国も無能な年寄りばかりなんですね。